完全シロートがプログラミングに挑んでいます

プログラミングスクール RareTECH 学習の軌跡

古里栄識ふるさとたかのり先生の寿司打スコアは神レベル

RareTECH受講生のリュウです

今日も寿司打10000円を突破することができた・・・


やれやれ...あれほど高いと思っていた壁を再び越えた...「オジサンでも成長できる」という自信につながった。

ありがとう寿司打、ありがとうRareTECH・・・と満足感に浸ること数分・・・そうだ!古里先生のスコアはいくつだろう?

古里栄識先生はRareTECHの生みの親であり、株式会社Verの社長である。

(半年間、古里栄識を間違って”ふるさとえいしき”と心の中でお呼びしていましたが、最近”ふるさとたかのり”と読むことを知りました。この場を借りて白状します)

オンラインスクールのRareTECHでは、Slackやバーチャル空間”oVice”を通してダイレクトに講師陣に質問できるのがすごい点。

さてさてぇ~!寿司打の10000円をクリアしたテンションで古里先生にダイレクトに質問してみっかぁ~!

 

 

古里先生の最高スコアはいくつですか~?」

即レス

「18000円くらいです」

 

 

爆死。

フリーザですかあんた。ほとんど倍の戦闘力じゃないか!どうやったらそんなスコアになるんでしょうね!あ~ウソでしょ。今度zoomで実演して頂きたいな!

と、一人で半ギレ状態。

しかし落ち着いてみると、ノーミスで加算される制限時間が半端ないんだろうなと。私が壁だと思っていた場所は登山口なのだと…

これからも精進して古里先生についていきたいと思います_(._.)_ヘコヘコ

あなたもいかがですか寿司打、じゃなくてRareTECH

RareTECH(レアテック)| 希少型エンジニア育成スクール