完全シロートがプログラミングに挑んでいます

プログラミングスクール RareTECH 学習の軌跡

エンベーダ―Envaderやってる?

RareTECH受講生のリュウです

RareTECHのポータルサイトがリニューアルして、新たに始まった500ステップにはEnvaderというゲーム感覚で総合的な知識と技術を身に着けられるプログラムが組み込まれています

リニューアル前は、知識を身に着ける[300本記事ノック]と[Envader]が別々だったのですが、リニューアルによって一本化され、500ステップの中でEnvaderを進めていくようになったみたいです

あらためてEnvaderをイチから進めていきますと、そこかしこに古里先生とRareTECHメンバの努力の跡が見られます。

例えばEnvaderのLinux基礎コースは実際二周目となるのですが、一周目には無かったコマンドとか、さらに知識を身に着けなければ理解できないような内容がちりばめられています。

これはものすごくやりごたえが出てきましたね!ありがとうございます古里先生とRareTECHの皆さん!

希少型エンジニアを目指したい方は是非一度体験してみてはいかがでしょうか ↓

raretech.site